営業に関するお知らせ

皆様こんにちは。
いつもプリエールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

段々と暖かくなり、陽射しや景色も春らしく移り変わって参りましたが、想像を越えた大変な状況が続いております。

先日メールにてご連絡させて頂きましたが、ブログからもご案内させて頂きます。

先週緊急事態宣言が発令されました。

プリエールでは皆様にご安心してご利用頂けます様、衛生面に関しましてはより一層配慮し、ご予約時間の間隔を空けるなどし、引き続き営業は継続して参ります。

ご予約もこれまで通りお受けしますが、万が一ご体調に不安が出ました時は無理せずご自宅でご静養くださり、また次回のご予約を心よりお待ちしております。


この環境の中で漠然としたストレスを感じていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

その中でも今最前線で頑張ってくださっている医療従事者の方や自治体など様々な対応の窓口となってくださっている方々、またその方たちを側で支えていらっしゃる方の心身の健康を心より願い、これ以上感染が広がらないように気をつけて過ごし1日も早く復活していくことを祈るばかりです。


今後の状況で内容の変更・休業する事もございますが、その都度ご連絡させて頂きます。
もし、ご不明点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

Beauty&relaxation priere~プリエール~
工藤彩子