2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bikini PICAR〜ビキニピカール〜スペイン料理

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。 今回は久々に…☆美味しかったのでご紹介☆シリーズです コレド室町2の2階にあるスペイン料理のお店 Bikini PICAR〜ビキニピカール〜さんです ランチセットをオーダーしました。 …

4月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 早くも4月です…そして桜も満開を迎えてしまっているところがあるようで… 3月は温かい日と急に雨や寒くなる日との混合で、体調も疲れやすかった方もいらっしゃったかと思いま…

☆コースご紹介④+α☆〜アルゴテルムフランス研修編〜

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は☆コースご紹介☆シリーズ フェイシャル第3話になります。 と申しましてもこちらはおまけのシリーズです 今、改めて振り返ると色々な事がありました。 その中でフラン…

☆コース紹介④-Ⅱ☆アルゴテルムフェイシャルトリートメント〜

皆さまこんにちは いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 ☆コースご紹介☆シリーズ アルゴテルムフェイシャルトリートメントの続編です。 今回はフェイシャルコース内容と使用ツールのご紹介です。 アルゴテルムは独自の様々なツールがあ…

☆コースご紹介④-Ⅰ〜アルゴテルムフェイシャルトリートメントvol.1〜

皆さまこんにちは! いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。 ☆コースご紹介☆シリーズ 今回はフェイシャルトリートメントのご紹介です。 プリエールオープンからお世話になっております 『ALGO THERM〜アルゴテルム〜』についてや 使用ライ…

ミモザ

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きましてありがとうございます。 昨日とてもきれいに咲いていた満開のミモザと出会いました! 店頭で切り売りされていたりするのはよく見かけますが、リアルに咲いてるミモザを見たのは初めてでとても感激…