2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。GW間近になりましたが皆さまお出掛けなどのご予定はいかがでしょうか😄 前半はやや曇り空が広がる日が多そうですが、晴れでも雨でも充実した休日が過ごせるとよいですね⛅ では 5月の営業…

ボタニーペインティンク

皆さま こんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます今回は ボタニーペインティンクのワークショップに参加して参りました。インド菩提樹や蓮の葉にペインティンクしていきます。 まずは葉を木のボードにのせてデザインを考えます 決…

チャイニーズアフタヌーンティーin菜香新館

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きましてありがとうございます。今回はすご~く楽しみにしていた菜香新館さんのチャイニーズアフタヌーンティーです。 メニュー⬇ セイボリー10品とスィーツ4品。先の7品 フカヒレカルパッチョやカレーパイ…

パワーストーンジェルネイル★ラピスラズリ★

皆さま こんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きましてありがとうございます。先日のパワーストーンジェルネイルです今回はラピスラズリ。 かなり前ですがラピスラズリのペンダントを持っていたことがありますが、ネイルでは初めてですブルー系の色味な…