2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます(^人^) 寒さ続く毎日ですがいかがお過ごしでしょうか❄ 感染拡大が止まらない今日でございますが、どうぞ皆さまが元気で乗り越えられます様、そして罹患されてしまった方のご回復を心よ…

AL PONTE~アル ポンテ~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。今回は久々に美味blog(ビミブロ)をアップさせて頂きます✨✨こちらは少し前ですが...昨年の秋に行った素敵なレストランです。水天宮前駅から徒歩3分位でしたでしょうか。。。 ALPONTE…

炭酸パーフェクトフェイシャルトリートメント

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます。前回のボディトリートメントキャンペーンのご案内に引き続き冬季限定フェイシャルトリートメントのお知らせです 【炭酸パーフェクトフェイシャル】 炭酸でフェイススリム&エイジング…

ボディキャンペーン~ポールシェリー編~

皆さま 新年明けましておめでとうございます✨✨ 年が明け、あっという間に成人式も終わってしまいましたね 毎年3月までが早くて早くて...と感じるのは私だけでしょうかそして、本日1月11日で~プリエール馬車道~も14年目を迎えます。 元町からスタートして16…