2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の営業スケジュール

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。最近夜ウォーキングしてると日中との気温差が季節の移り変わりを感じます約2ヶ月半続いた緊急事態宣言も9月末で解かれますが、意識は変えず外食やレジャーを満喫したいですね‼では10…

秋のキャンペーン~フェイシャル編~

皆さま いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)昨日の満月はご覧になりましたでしょうか? とても綺麗でしたね ついつい歩きながら見とれてしまいました。さて今回は実施中のキャンペーンのお知らせです。先ずはフェイシャルキャンペーンの…

秋のキャンペーン~ポールシェリーボディトリートメント編~

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます。『秋のボディキャンペーン』 ポールシェリー ピックアップトリートメントのお知らせです。9月より3ヶ月限定でキャンペーンを実施してます。 月毎にピックアップされたポールシェリー…

秋ネイル💅

皆さまこんにちは✨ 先日私の癒しの1つでもあります鵠沼海岸ワイオリネイルズさんで秋ネイルして頂きましたいつもの?!と言ってしまってよいのか... パワーストーンパウダーネイルです。まずは仕上がりのネイルから 秋色です ボルドー色を見ると秋を感じます…

HAPPY BIRTHDAY🎂~9月生まれのお客様~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)そして9月お誕生日のお客様...『お誕生日おめでとうございます✨✨』お誕生月は全コース20%OFFにて何回でもお受け頂けます9月に入り急に肌寒く、雨も長引きスッキリしない日が続きま…

秋の期間限定企画~日曜日朝割キャンペーン~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)9月に入り急に肌寒く雨の日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。この度秋のキャンペーン第1弾としてをスタート致します!【9月・10月・11月の日曜日限定】です…