2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今年の夏も終わりに近づき夏好きの私にとっては少し寂しいような今日この頃でございます。来週はもう9月ですね。。。9月と言えばプリエールのお誕生月でもあります 2006年9月15…

バジルとバッタと母

皆様こんにちは✨ いつもプリエールblogをご覧頂きありがとうございます(^人^)先日玄関先で見つけたある昆虫とハーブの融和世界ですバジルとバッタ バジルの中にバッタちゃんがいます。どこかわかりますか? 最初分からなかったですが、真ん中の触角のような…

母の栽培力‼

皆さまこんにちは‼ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。こちらは家の玄関先ですくすく成長してる アボガド マンゴー です栽培用で種を買って~とかではなく、食べた後の種を洗い水に種を浸して発芽してからプランターに植え替えました。…

海の見えるパン教室 カレンズ~酵母パン~

皆さまこんにちは✨ いつもプリエールブログをご覧頂きありがとうございます。今日は真鶴にある 【海の見えるパン教室 カレンズ】さんで作ったパンと素敵なランチのご紹介です。以前にもアップしましたかね。。。今ではコロナ感染予防の件もあり、8月・9月の…

ほんの気持ちですが...

皆さまこんばんは✨昼間の暑さとは一変し、風が気持ちよい時間になりました。さて引き続きになりますが、8月のキャンペーンのお知らせです。 今月ご来店頂きましたお客様に心ばかりですが 【✨✨夏のプチギフト✨✨】プレゼント暑いなかお越し頂き感謝の気持ちを…

8月限定トリートメント

皆さま いつもプリエールをご利用頂きありがとうございます(^人^)暑い日が続くなか、8月・9月は台風や天候や気圧の不安定さもあり、体調に影響が出やすい方もいらっしゃると思います。また夏は体を冷やし、老化因子が多い季節でもあります。 夏こそ小まめな…