2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の営業スケジュール

皆さまこんにちは‼ とうとう6月のスケジュールをアップする時期になりました。これから梅雨の季節を迎えますね 少しずつ外出も楽しみたいと思う今日この頃でございます。さて、こちらは家の玄関にある枇杷の実です。 ついこの間みどりの小さい実を2~3つつけ…

営業再開のお知らせ

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きましてありがとうございます。今回は営業再開のお知らせです。この度新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い 4月15日よりサロンの休業をして参りましたが、《5月21日(木)》より営業再開致します。5月31日までは…

休業延長のお知らせ

皆様こんばんは✨ いつもプリエールをご利用頂きブログをご覧頂きましてありがとうございます。この度緊急事態宣言延長の発令があり、サロンの休業期間を5月7日から、5月20日まで延長させて頂くことに致しました。5月21日以降はまた状況を見ながらお知らせさ…

ポールシェリー バスオイル~トーニング~

皆様こんにちは✨ 連休も終盤に入りましたがお元気でお過ごしでしょうか。。。私は近頃シャボン玉を楽しんでおります。 玄関先でやると人目が気になりベランダでやると洗濯物が気になりと色々ありますが、シャボンのオーロラカラーは綺麗ですね。 新たに見つ…