2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の営業スケジュール

皆様こんにちは。 いつもプリエールのblogをご覧頂きありがとうございます。 お元気でお過ごしでしょうか?私は何か面白いことが無いかと日々探しながら過ごしております。 そんな中、少し前のお話ですが...こちらの写真。 食べたさくらんぼの種を植えたら花…

ポールシェリーバスオイル~クラリファイング~

皆様こんにちは✨ いつもプリエールのブログをご覧頂きましてありがとうございます。 連休も始まりさらにお家にいる時間が増えた方が殆んどかと思います。最近ちらほら耳にするのは... 「太ってきた...」ですね 確かに自宅にいると動かなくなり、なんとなく食…

臨時休業のご案内

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。4月9日に政府より緊急事態宣言が発令された中、先日ブログやメールにて営業継続のご案内をさせて頂いたのですが、 現在の状況や諸々の事を考慮し、 4月15日~5月6日まで臨時…

営業に関するお知らせ

皆様こんにちは。 いつもプリエールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。段々と暖かくなり、陽射しや景色も春らしく移り変わって参りましたが、想像を越えた大変な状況が続いておりま…